2014年7月16日水曜日

七夕☆

あなたは、☆に何を願いましたか?
がんセンターでは、コンサートを開きみなさまの願いが叶うよう
歌を歌いしました♪♪♪
その様子を紹介します


病院のロビーで七夕コンサート
ちょっと癒やされモードです。☆☆☆

☆に願いを!「みなさまの健康が取り戻せますように」
「来年の七夕は、私のひこ星さんに会えますように♥」



今日のコンサートは歌、フルート、ピアノの演奏でした。
今話題の、「レットイットゴー」から、
つい口ずさみたくなる懐かしい曲や
誰もが楽しめる童謡なども・・・

                      きっと願いは叶うでしょう!            

出演者の皆さんもドレス姿でお美しい!
楽しいひとときをありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。