2014年3月11日火曜日

第36回日本造血細胞移植学会に参加してきました

はじめまして、がん化学療法看護認定看護師の角木です。
血液内科・腫瘍内科病棟(6階西病棟)で勤務しています。
37日~9日まで沖縄で開催された造血細胞移植学会に病棟スタッフ2名と共に参加してきました。

当病棟からは看護の発表を二題しました。

































看護をさらに良くするにはどうしたらいいかなど三人で話し合いました。
みんなで話し合う事で様々なアイディアが出てきます。









勉強を楽しく行い、看護を考える事は大変良い事ですね。
楽力向上です!!
沖縄までは遠かったですが、学ぶ事は多くあり参加して良かったと思います。










この力を現場の看護に発揮していきたいと考えています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。