2014年4月7日月曜日

新規採用者オリエンテーション最終日

今日は電子カルテの操作研修です。一時間ごとに目や体を休めながら、
先輩に電子カルテの使い方を教えてもらいました。即実践できる内容です。

電子カルテで疲れたので、昼食はがんセンターの散歩コースである、
県立西公園に行き遠足気分で食べました。ちょっと寒かったですが、
みんな笑顔ではいチーズ。

公園にある枝垂桜です。研修中の思い出に残る美しさでした。

研修の締めくくりとして、院長、副院長と記念撮影をしました。
これから一緒に頑張る仲間とまた研修で会える日を楽しみにしながら、
今日は配属部署へ看護師長さんと共に巣立っていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。