2014年5月22日木曜日

6階西病棟です

新規採用者が病棟配属になり、1ヶ月が過ぎました。
ずいぶん病棟にも慣れました。6階西病棟は血液内科、
腫瘍内科の病棟です。今年久々に男性の新人さんが
2名やってきました。


先輩に指導を受けながら、看護実践を行っています。
認定看護師からも直接指導がもらえ、安心(*^o^*)
でも、背筋はシャーン!
  
患者様の気持ちに寄り添う看護を行うため、学習は
欠かせません。先輩も学習につきあってくれます。
新人Ns「新しい事を学ぶのは楽しいです。」
「今日は"頭が良くなる"(笑)エンピツの持ち方まで、
指導してもらいました」(*^▽^*)
楽力!楽力!
先輩Ns「一緒にがんばっていこうね。いつも見守っているよ」


                

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。