2015年1月30日金曜日

看護師募集パンフレット完成間近!!こうご期待


兵庫県立がんセンター看護部パンフレットを作成中!!
このための写真撮影を行いました



プロのカメラマンを前にポーズ!!
女優気分の副院長★★
ステキです

カメラマンの細かい指示「顔だけ右に~」
「笑顔7割」にもキチンと対応
がんセンター自慢のナースはどんな
場面でも「私・失敗シナイノデ!!」
な~んてね・・

院内のいろいろな場所での撮影に院長をはじめ、医師、
理学療法士など多くの部門が協力して下さり、
1日の撮影が終わりました。普段のチームワークが
あってこそ・・・です


芸能人になった気分で、楽しんだ1日でした



「やっぱりがん看護が好きっ!!」




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。