2014年2月19日水曜日

私たち、こんなに成長しました! ~1年目看護師 看護観発表会より~

こんにちは。教育委員会 橋口です。
今回は、27日に行われました1年目看護師の『看護観発表会』の模様をお伝えしようと思います。
 



1年間で学び、経験から得た、それぞれ看護観を真剣な表情で発表しています・・・。
みんな、きりっとした表情がとても素敵です!
1年間、色んなことがあったと思いますが、みんなで支え合って、そして色んな人に支えてもらって頑張りましたね!















1年!!それぞれに『なりたい私』になれたかな?

うちの自慢のルーキー勢揃い!







そして、みんなが思う「これからの私」に書いたような素敵な看護師になっていけますように・・・。応援してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。