2014年2月3日月曜日

楽力UP!

副院長兼看護部長 成田康子
☆自称;スーパー癒やし(いやし)びと やっちゃん☆

この写真は、次年度の看護師採用に向けてのがんセンターのパンフレットです。
ちょっと手にとってみたいなー♡ と思ってもらえたらうれしいです。
さて「楽力up」って・・?間違い?誤字?何?・・・??

誤字ではありません。
「楽力」とは、「看護を楽しむ力」「学ぶ事を楽しむ力」です
そんな「楽しむ力」を伸ばす教育システムを整えています。その教育システムは、パンフレットの中にあります。
パンフレットご希望の方は連絡下さい。

がんセンターで私たちと「がん看護を創造」し、あなたもこの笑顔達の仲間入りをしませんか?



 がんセンターのゆるきゃら 「患者とともに」の「ともタン」と 一緒に待っていま――す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。