2015年3月3日火曜日

ともタンのつぶやき  その1

私、がんセンターのともタンです
すでに、ブログやパンフレットに出ており今更ですが
私の誕生を紹介します
                            
                             
私は、平成25年度にがんセンター内で公募して
選ばれました。
作者はとってもカワイイ看護師さんです

患者とともに生きる
患者のそばに寄り添う妖精として誕生しました

好きなことは、がんセンターの6東病棟
ディルームから見える明石大橋のある風景を
のんびり眺めることです
この風景のファンはたくさんいますよ
そして、私の野望はゆるキャラグランプリで
  1位をとることです
  みなさん、応援して下さいね
  私は、みなさんの
  「看護が好きっ!」を応援します








                               
                             




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。