2015年4月9日木曜日

楽しくTea Time♡ 交流会 

5日間にわたるオリエンテーションには、
様々なプログラムがあります

楽しくゲーム
講義で沸騰寸前の頭をアイスブレイク

素敵な笑顔


2年目のナースによる看護観の発表後に、
ちょっとしたTea Time交流会がありました

4グループ分かれてテーブルへ
各テーブルには、1~2名の先輩ナースが
一緒に入り、ワイワイと座談会と
なりました(*^▽^*)

コーヒーや紅茶を飲みながら、しばらく和みの時間
そして、この後は、各所属部署へ挨拶に行きました

あ~ 緊張するうっ!(^_^;)
「看護が好きっ!」は、大きな緊張感と勇気がいるかな!?



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。